愛犬の成長日記


by chihuachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

七夕・・・願い事は何かなぁ~ヽ(~~~ )ノ ハテ?

またまた久しぶりの更新になってしまいましたぁ~m(。≧Д≦。)mスマーン!!
今日は、七夕ですねぇ~♪天の川が見れるといいのですが・・・
午前中は、時々晴れ間も見れていい感じだったのですが・・・
ありゃ~午後から、関東は曇り空になってきちゃったぁ~
残念な事に見る事は、出来ませ~ん(ノд・。) グスン
てな訳で、気分だけでもって事で・・・

「Max&Lucy」・・・浴衣&甚平を着せてファッションショーをやってみた~


f0090516_1615544.jpg

「Max」の浴衣・・・coa兄ちゃん家の「emilkさん」から頂いたんです
<(_ _*)> アリガトォ~♪


f0090516_1638827.jpg

次は、「Max」・・・甚平に着替えてパシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)

f0090516_16504079.jpg

何度も着替えをさせられて疲れてしまった「Max&Lucy」
ゴンタ兄ちゃんと一緒に仲良く・・・(mー_ー)m.。o○ zZZZ
もちろん願い事は・・・Zzz ( ̄~ ̄) (おいしい物がたくさんたべられますよ~に)ってか~


f0090516_16541561.jpg

数分後・・・o(@.@)o ナンジャコリャ!!
妖怪出現です!!
「Max」の変な寝姿を発見・・・(( ゚)_( ゚))ギョロ!!
首が、曲がりすぎてませんかぁ~!!

ε-(ーдー)ハァ
せっかく・・・思いついた願い事も
「妖怪の寝姿」を見てブッ飛んでしまったです・・・(ノДT)アゥゥ


さて・・・「はなちゃん」情報に急展開がありました・・・
詳しい事は後日UPしま~す♪
[PR]
by chihuachs | 2007-07-07 17:20