愛犬の成長日記


by chihuachs
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最近のはなちゃん・・・

早いもので今日から7月ですよ~ん!!
さて、最近の「はなちゃん」は・・・元気に楽しく過ごしていま~す
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


甘えてきて、撫でてもらい、とってもご機嫌・・・ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
f0090516_14285664.jpg



Maxと一緒におやつを食べたり・・・(○`~´○)モグモグ
f0090516_14361589.jpg



最近、引っ越してきた、新しいお友達わんこ・・・ダックス・♂・4歳・「プリン君」
Maxと一緒に「ニオイチェック」しちゃったり・・・?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?
f0090516_1452243.jpg



実は、はなちゃん、モテモテなんですよ~♪
わんこ友達の・・・シーズー・♂・4歳・「チョコ君」が、
「はなちゃん」に恋をしちゃったんです・・・
積極的にアプローチをしたのですが・・・
残念な事に、振られちゃいました・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
f0090516_15404277.jpg




はなちゃん、ボール遊びが大好きだそうで・・・((* ・・*)だいちゅき
f0090516_1453556.jpg



ボールを投げてとおねだりしてきたり・・・ネェネェ♪(*^∇^)ノ”( ̄・ ̄*)
f0090516_14542636.jpg




体調も完全に回復して、足腰もしっかりとして、最近のお散歩では
走ったりして歩くスピードがUPしているんですよ~♪


相変わらず、何処からも連絡は、無いようです・・・
ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
[PR]
by chihuachs | 2007-07-01 15:32