愛犬の成長日記


by chihuachs
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

新しいお友達が出来たよ~ん♪

ここの所、バタバタしてて、なかなかPCに向かう時間&気持ちの余裕がなくて・・・
久しぶりの更新になってしまいましたぁ~(ToT)ゞ スンマセン
そして、訪問&コメを残してくださって・・・ありがとうございま~す♪(#^ー゚)v
なかなか、皆さんの所へ訪問&コメを残す事ができなくて・・・
ごめんなさい・・・m(_ _"m)ペコリ
必ず、皆さんの所へ訪問&コメを残しますので、
もう少々、お時間くださ~い・・・ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))


さて、最近、新しい「わんこ友達」ができましたぁ~
キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
ゴールデンの「ナビィちゃん」・・・もうすぐ4ヵ月です
一枚目の写真は、3ヶ月頃です
f0090516_2235395.jpg


只今、スクスクと成長中・・・さすが大型犬、成長が早いねぇ~♪
f0090516_23402433.jpg


遊びたいけど・・・どうやって誘えばいいのかなぁ~って考え中~
「Max」の事が気になるみたいです・・・
f0090516_22415454.jpg


「はなちゃん」に優しく接してもらっていましたぁ~♪
3わんこ達も仲良しさん(*^-゚)vィェィ♪
f0090516_22494114.jpg


あまりの暑さに耐えられずに車の下に移動する「ナビィちゃん」
「Max」は・・・おやつのおねだり中~ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
f0090516_22504984.jpg


「はなちゃん&ナビィちゃん」・・・まるで母と娘のようです
f0090516_2257241.jpg


3わんこ達と一緒にパシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)のはずだが・・・
f0090516_22584923.jpg


う~ん・・・やっぱり揃わない・・・(ρ゚∩゚) グスン
「はなちゃん&Max」・・・とってもいい笑顔してますよぉ~♪
f0090516_22592148.jpg



これからも、「ナビィちゃん」の成長と共に、我が家のわんこ達と
たくさんあそんで仲良くなれるといいなぁ~って思ってま~す♪
[PR]
by chihuachs | 2007-06-27 23:31