愛犬の成長日記


by chihuachs
カレンダー

久々の一族勢揃い・・・②

さて、移動先で待っていると・・・
「Tohy&Lizm」が到着~
わんこ8頭&飼い主8人が集合~

「Lizm」&「coa」感動の再開・・・(ё_ё)キャハ
f0090516_17353336.jpg


「Tohy兄ちゃん」・・・うれしさの余りゴロ~ン&ちょうだいポーズ
f0090516_17361890.jpg


誰が誰だかわかりません・・・(・Θ・;)アセアセ…
あっ!!「リクパパ」の目が光ってます・・・(゚m゚*)プッ
f0090516_17365324.jpg


やっぱり誰だかわからない・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
f0090516_1737172.jpg


やったぁ~♪初めて「Tohy」の笑顔を撮影する事ができたよ~ん
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
f0090516_17391576.jpg


その後、近所のファミレスでご飯を食べて
駐車場で少しわんこ達を遊ばせる

「ココちゃん」のニオイをチェックする「Max」
f0090516_1750152.jpg


「Lucy」・・・車のボンネットで寛ぐ・・・
f0090516_175031100.jpg


すでに、夜中の12時を過ぎているのでここで解~散
お疲れさまでしたぁ~♪久しぶりに会えて嬉しかったで~す♪

帰宅後・・・いつもと違う車で出かけた為(車が狭かった)
頑張って、お留守番をしていた「ゴンタ」に豚耳をあげ、
マッサージをしてあげましたぁ~♪
[PR]
by chihuachs | 2007-06-22 18:00