愛犬の成長日記


by chihuachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今週のはなちゃん・・・(ё_ё)キャハ

さて、今日は、「はなちゃん」情報をお伝えしま~すヾ(*゚∇^*)ノ
6月10日に、保護されてから、今日で10日目になりましたが・・・
何処からも、届出は、出ていません・・・

「はなちゃん」は・・・随分と今の環境に慣れてきて
表情も見違えるように明るくなり・・・(゚∇^*) テヘ♪
f0090516_12345714.jpg


食欲も旺盛で、たくさん食べて・・・ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
体力も回復してきています
f0090516_12364345.jpg


友達ママさんに、耳掃除をしてもらい
気持ちよさそうにしています・・・ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
f0090516_12383266.jpg


近所の友達わんこ達とも、仲良く散歩をしたりして仲間意識が芽生えてます
小さい[Max」も、怖がる事なく・・・
「はなちゃん」の揺れる尻尾に興味津々&時々頭を
はたかれながら一緒にお散歩したり・・・(○゚ε゚○)プププー
f0090516_12544278.jpg

時々、「はなちゃん」に遊んで~って誘ってみたり・・・
いつも、相手にしてもらえず・・・(゚m゚*)プッ
f0090516_12413013.jpg

大型犬同士のゴンタとも、最初鼻先で挨拶をするだけで
お互い一定の距離を保ちながら一緒に散歩してます
f0090516_12463349.jpg

左から「ミック君」「ゴンタ」「はなちゃん」って並んで
夕日に向かって歩いたり・・・
f0090516_1245740.jpg

河原に到着して楽しかったんだね・・・
「はなちゃん」の笑顔ヾ(=^▽^=)ノを
思わず・・・パシャリッ!!Σ[ ◎ ]}ー´)
f0090516_12452948.jpg



こんな感じで過ごしています。
[PR]
by chihuachs | 2007-06-20 13:28