愛犬の成長日記


by chihuachs
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

こんな所に・・・(@'ω'@)ん?

やっとブログが更新できましたぁ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
ここの所、エキサイトブログの方で、不具合があって
なかなか、開けない&画像が出ない&送信されないなど・・・
色々とありまして・・・イライラしておりましたぁ~((o(>皿<)o)) キィィィ!!
そんな感じなのでせっかく、訪問&コメを残してくれたのに・・・
遊びにいけなくて・・・ごめんちゃいm( __ __ )m
遅くなりますが、必ず皆さんの所に遊びに行きますので
もう少々、お時間くださ~い・・・ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

では・・・本題どす!!

今日は、この暑いさなか、おなじみの河原へ朝のお散歩に行ってきましたぁ~
Max・・・今日もいい笑顔で走っておりますo(*^▽^*)oエヘヘ!
f0090516_15381010.jpg


もちろん、お友達のミック君と一緒にです(;´Д`A ```
いまだに、心の距離は縮まらない関係なのである(*≧m≦*)ププッ
いい加減に慣れて欲しいと思うのだが・・・
f0090516_15383924.jpg


おぉ~((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
こんな所に・・・「クワガタ」を発見ですΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
f0090516_15435674.jpg


Max・・・チョロット興味を示して匂いチェックをしてみる(; ̄ー ̄)...ン?
それ程、興味は無かったらしいΣ( ̄ε ̄;|||・・・
f0090516_15395832.jpg


何だかつまらなかったので・・・ちょいとイタズラをして
背中に乗っけてみたけど・・・反応は、イマイチでしたぁ~
ケッ!!つまらない犬ダァー!!・・・( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
f0090516_15401254.jpg


その頃、ミック君は・・・ギャハハ!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡アハハ!!
穴掘りに夢中~♪しかも・・・鼻先を穴に突っ込んでいましたぁ~
f0090516_15405643.jpg

こんな感じの楽しいお散歩でしたぁ~o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ


はなちゃん情報です・・・
保護されてから、今日で6日目になりますが・・・
警察&保健所からの連絡はありません。
[PR]
by chihuachs | 2007-06-16 16:14