人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬の成長日記


by chihuachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

城南島海浜公園編・・・(*'-'*)エヘヘ

つばさ浜を満喫してお次は・・・芝生の公園に移動
ここの芝生では、お子ちゃま連れのママさん達がお弁当を食べてたり
日焼けをしてるお兄ちゃんなどいてそれぞれ寛いでましたよ~♪
家のわんこ達はこんな感じで寛いでました・・・(o^∇^o)ノ
唯一、撮れた3ショット・・・(ノ△・。)
城南島海浜公園編・・・(*\'-\'*)エヘヘ_f0090516_15343716.jpg

城南島海浜公園編・・・(*\'-\'*)エヘヘ_f0090516_15362848.jpg


所で・・・つばさドッグラン を視察する予定だったのだが・・・
ごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
あまりの暑さに耐えられなくなったので帰る事に・・・

その後の情報だと・・・「小型犬」と「大型犬」のランをする場所が分かれており
広々としていて潮風を浴びながら遊べるそうです
お弁当を持って行くといいですよ~ん♪

詳しいことは・・・城南島海浜公園つばさドッグランHPまで
http://www.tokyobaypark.net/jonanjima_seaside/tsubasadogrun.html
by chihuachs | 2007-06-06 16:15