愛犬の成長日記


by chihuachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

つばさ浜だよ~U\(●~▽~●)Уイェーイ!

おまたせしました続きで~すm(*- -*)m
「とある場所」に到~着♪
ここは・・・城南島海浜公園つばさ浜です

ここの公園内に6月2日・・・つばさドッグラン がオープンしたと
情報をゲットしたので視察を兼ねて(予定)行ってきましたぁ~♪
(まだ、狂犬病の注射を打っていない為ランには入れません)
f0090516_1414563.jpg

わんこ達よ・・・「海」だぞ~!!
ゴンタ・・・(◎_◎) ン?・・・お○っこしてるんじゃありませんよっ!!
f0090516_1452017.jpg

オォ~!!ゴンタ・・・あなたのキライな海ですけど・・・
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイルになってるぞ~!?
f0090516_14315483.jpg

Lucy・・・嬉しくて走ってますヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
ゴンタ・・・ちょい固まっています・・・(゚_゚i)タラー・・・
f0090516_14455768.jpg

Max・・・嬉しいねぇ~♪はしゃいでるぞ~(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
f0090516_1448514.jpg

Max&Lucy・・・波に興味津々( (ミ´ω`ミ))ジイィィーーー
f0090516_14482955.jpg

お約束のようにMax&Lucyは、ビショ濡れになる・・・Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
f0090516_1563813.jpg

驚いて、パパさんに助けを求めて逃げる・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
f0090516_15111279.jpg

海での遊びを満喫したので移動~!!

まだつづくだよ~ん・・・
[PR]
by chihuachs | 2007-06-06 15:15