愛犬の成長日記


by chihuachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

痛いです~(ノ◇≦。) ビェーン!!

皆さん、お元気でしょうかぁ~??
最近、バタバタと忙しい&気持ちの余裕も無く・・・
なかなか更新できなくて(*_ _)人ゴメンナサイ
せっかく、ブログの方に訪問&コメを残してくださってるのに・・・
お返事も遅れ気味になってしまってm(*- -*)mスイマセーン
必ず「訪問&コメ」はしますので
今後とも┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

では、本題で~す
今日の夕方、ゴンタの散歩が終わり、体を拭いていたら
f0090516_22191889.jpg

右後ろ足からが出てるよ~Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~
f0090516_22182075.jpg

急いで、消毒液&軟膏を塗りバンドエイドを張りましたぁ~(〃゚д゚;A アセアセ・・・
f0090516_2220283.jpg

原因は・・・ドブのフタ(ステンレス)の上を歩いた時バランスを崩して
肉球を切ったみたいです・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!
でもゴンタは、痛がってる様子はありません
f0090516_2230310.jpg

Maxは、ゴンタ兄ちゃんが心配なのか傍から離れずに・・・
f0090516_22314192.jpg

Lucyも、ゴンタ兄ちゃんから距離を置きながら心配する・・・
f0090516_22414095.jpg

皆さんも大切な愛犬のお散歩の時は、思わぬ所で怪我をしないように
気を付けてくださいねぇ~♪
[PR]
by chihuachs | 2007-05-27 22:45