愛犬の成長日記


by chihuachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

上野公園でお散歩・・・d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

今日は、久しぶりに、わんこ達をつれてお出かけしてきましたぁ~(*゚▽゚*)
Max・・・何処に行くんですかぁ~?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?
Lucy・・・楽しい所ですかぁ~V(○⌒∇⌒○) ルンルン
f0090516_22332095.jpg

ゴンタ・・・今日は、一緒に連れてってくれるんですねぇ~
嬉しいなぁ~♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ
f0090516_22341137.jpg

行き先は・・・「秋葉原」&「上野公園」です♪
最初は、「秋葉原」・・・パパさんが買い物をしたいって事で
私とわんこ達は、車の中でお留守番(車は、路駐だった為)
暇だなぁ~&駐禁切られたら嫌だなってドキドキしながら待っていたら
とても変わった車を発見(( ゚)_( ゚))ギョロ!!
慌てて携帯からパシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)
(デジカメを持っていたんですが・・・反射的に(;´▽`A``)
よ~く観察してみると・・・通りすがりの人々も興味津々で
パシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)してましたぁ~
f0090516_22311980.jpg

パパさんも買い物から戻ってきた所で、わんこ達の休憩も兼ねて
上野公園へ移動~ヾ(@~▽~@)ノ
忍ばすの池で、「亀の甲羅干し」を発見・・・( (ミ´ω`ミ))ジイィィーーー
Max・・・固まる・・・∑(ёロё)ホエー!!
f0090516_2344071.jpg

ゴンタ&Maxは、楽しいらしく満面の笑顔です・・・ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
f0090516_22443136.jpg

どうにか撮れた3ショット・・・ヾ(@~▽~@)ノ
f0090516_22462765.jpg

途中面白い「トリ」を発見・・・左側に写ってる「おっちゃん」が餌をあげてて
その餌欲しさに「ジュディオング」のように羽を広げてアピールしてましたぁ~♪
f0090516_22484995.jpg

お馴染み、Lucyのお散歩スタイルです(@⌒ο⌒@)b ウフッ
パパさんに抱っこされてし・あ・わ・せ~♪♪
f0090516_22492038.jpg

「猫」VS「Max」・・・Max戦いに負ける・゚゚・(×_×)・゚゚・。 ビエーン
f0090516_22511697.jpg

公園の中に水飲み場があったので「ゴンタ&Max」が飲む事に・・・
ゴンタが飲んでいる所を下からMaxが待っていたのだが・・・
f0090516_22575291.jpg

Max・・・待ちきれずに水を飲もうと割り込んだ瞬間・・・
頭からゴンタエキス&水を浴びる・・・Y(>_<、)Y ヒェェ!
f0090516_22584359.jpg

ゴンタが水を飲むのを止めて移動した瞬間・・・
Max・・・おもいっきり水を浴ちゃいましたぁ~w(☆o◎)wガーン
そのままビショ濡れた顔のまま歩いてたら、笑われちゃいましたぁ~
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
f0090516_22591028.jpg

あまりにも暑いので帰る事に・・・ゴンタは、まだ帰りたくないと主張して動きません
でも、パパさんには、逆らえずにトボトボ歩き駐車場へ・・・(TmT)ウゥゥ・・・
f0090516_2315491.jpg

先ほど撮り忘れた、Maxのビショ濡れた顔です
思ってた以上に小汚かったである・・・ε-( ̄ヘ ̄)
f0090516_2322229.jpg

Lucyは、お疲れのようで車の中では、パパさんの膝の上で(=_ヾ) ネムネムゥ
f0090516_2325321.jpg


久しぶりに楽しいわんこ達の姿を見れた一日でしたぁ~
わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
[PR]
by chihuachs | 2007-05-21 23:56