愛犬の成長日記


by chihuachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

恐れていた事が・・・┌|゚□゚;|┐ガーン!!

一昨日の月曜日に、わんこ達を連れて病院へ行ってきましたぁ~
(;´▽`A``
今回は・・・5種の予防接種をやってきました

Max・・・体重4.7kg(200g増える)
特に問題なし・・・注射も固まっている間に打ち終わる(T△T)

ゴンタ・・・体重31kg(1kg減る)
特に問題なし・・・注射も緊張のあまり鼻水をタラ~しながら
どうにか打ち終わる(TwT。)

Lucy・・・体重2.6kg(100g減る)
心臓の方も、問題なし・・・注射は、おとなしく打ち終わるヽ(*^^*)ノ

そのまま、Lucyの薬を貰い帰宅~♪
それから、約2時間後・・・Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

大変~Lucyの顔が・・・はれてる~

もしや・・・「アレルギー」なのか!?
夫婦共々、焦る・・・理由は、Lucyは、生まれつき「心臓病」を持っているので・・・
(日常生活には問題無いです)

f0090516_14325215.jpg


急いで、病院へGO~

どうやら・・・アレルギー反応がでたらしい(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

昨年は、何ともなかったのに・・・

アレルギー反応を抑える注射を打ってもらいました(TmT)ウゥゥ・・・

ダックスは、3頭に1頭の割合でアレルギー反応が出るらしいです
最悪の場合・・・呼吸困難になり死に至るらしい・・・


帰宅後のLucy・・・グッタリしてます。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
f0090516_14591540.jpg


Lucyにとっては、とんでもない一日でした・・・
2本も注射を打たれるなんて・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

皆さん家の愛犬も、万が一「アレルギー反応」が出たら
すぐに病院へ連れて行った方がいいですよ~

今日のLucyは、回復して元気に過ごしてま~すo(*^▽^*)o~♪
f0090516_15144645.jpg

[PR]
by chihuachs | 2007-05-09 15:16