愛犬の成長日記


by chihuachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ドッグカフェにGO~!!

さてさて、続きだよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
柏の葉ららぽーとから、茨城県守谷のドッグカフェに到着~♪

お店の名前は・「DOG CAFE・WOODY」
http://www.fureai.or.jp/%7Ewoody/information.html

ここは、サーフィンスクールもやっているお店なので
おしゃれ~な雰囲気でしたよぉ~o(*^▽^*)oエヘヘ!
わんこ連れにも嬉しい、ドッグランもあるんですよ~
是非、行ってみてくださ~い
f0090516_23124736.jpg


店内は、満員だったので外でランをさせながらランチをしようとしたら・・・
雷&大雨が・・・急遽店内へ移動~(w_-; ウゥ・・
f0090516_23164060.jpg


運よく席が空いたので、ゆっくりとランチを楽しむ事に・・・(*^-゚)vィェィ♪
Lucyは、パパさんの膝の上をゲット・・・Maxは、下でのびのびと満喫
f0090516_23173920.jpg


coaクン・・・emilkちゃんをみつめてます( (ミ´ω`ミ))ジイィィーーー
f0090516_2318566.jpg


わんこメニュー登場・・・左側の皿・・・coaクンが頼んだハンバーグ
右側の皿・・・Max&Lucyが頼んだ鶏のボイルした物です♪
f0090516_23204261.jpg


coaクン・・・美味しく食べてます(○`~´○)モグモグ
f0090516_2321374.jpg


Lucy・・・興奮しながら食べてます(`~;´)ムシャ ムシャ
f0090516_23212948.jpg


Max・・・ガッツきながら食べてます◇(ー` 三 ´○`)▲ゞガツガツ
f0090516_23215042.jpg


めずらしい・・・Lucyが、「ガウガウ」しないでご挨拶してます~ヘ(ё_ё)ノ ワーイ
このダックスちゃんは、まだお子ちゃまだそうです
f0090516_2322157.jpg


Lucy・・・お腹が満腹になったようでパパさんの膝上で寛いで幸せな表情しちゃってます
f0090516_23223616.jpg


人間のランチは・・・パパさんは、焼きカレー♪私は、ビーフシチュー♪
を食べましたぁ~!!おいしかったで~す☆
撮影するのを忘れました・・・m(_ _;)m ゴメン!!

ランチも終わり、ジョイフル本田へ移動~途中、嵐の為車から出れずに・・・
しばらくの間、車の中に待機・・・
どうにか、嵐も落ち着いた所で店内へ・・・日用品&わんこ用品を購入してたら
emilkちゃんの両親に遭遇しちゃいましたぁ~(*´∇`*)
少しお話をして・・・ここで、解~散!!


途中、嵐のような悪天候になり、バタバタしてたりなどあったけど・・・
楽しい一日でしたぁ~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
きりmaruさん♪誘ってくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーー♪
ロコママさん♪ピュアママさん♪emilkちゃん♪
みんな、また一緒に遊んでねぇ~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
[PR]
by chihuachs | 2007-05-03 00:21