愛犬の成長日記


by chihuachs
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

はじめての撮影会・・・(///o///)ゞ テレテレ

GW初日の28日・・・柏の葉ららぽーとで「DOGFAN」の
撮影会に行ってきましたぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
メンバーのわんこ達は・・・


きりmaruさんと愛犬・・・「きりまる君&とびまる君&いぬまる君」

f0090516_22152420.jpg

左→とびまる君・・・右→きりまる君
f0090516_2217155.jpg

左→きりまる君・・・右→いぬまる君


ロコママさんと愛犬・・・「ロコちゃん」
f0090516_22175430.jpg



ピュアママさんと愛犬・・・「ピュアちゃん」
f0090516_22185663.jpg



emilkちゃん&もんちくんと愛犬・・・「coa君」・・・Max&Lucyのお兄ちゃんです。
f0090516_222346100.jpg



「Max&Lucy」
f0090516_22215620.jpg



先着順で限定100組・・・整理券配布時間、10時30分~って事で
MINTは、気合を入れて9時前に到着したのだが・・・
すでに、たくさんの先客が・・・w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
隣にならんだ人は、「千葉県銚子」から、参加しに来たそうです
驚きです・・・
結局、整理券は、23番目でした・・・(゚_゚i)タラー・・・


撮影が始まるまでの時間に、色々なわんこ達と出会いましたぁ~♪

f0090516_2236281.jpg

Lucyと看板犬とのガラス越しからの2ショット

f0090516_22371339.jpg

バーニースーマウンテンドッグの「なずなちゃん」

f0090516_22374274.jpg

今回、一番目立っていたシュナウザー・・・毛を刈り込んで
一部分、真っ赤に染められていましたぁ~

f0090516_22381138.jpg

犬種を忘れちゃいましたが・・・ペキニーズの元らしいです

f0090516_22385627.jpg

ダックスちゃん・・・犬見知りをするらしいのですが、
相性が良かったのか遊んでくれました
飼い主さんが「チワックス」をはじめて見たらしくて大興奮(笑)
色々と楽しくお話をさせていただきましたぁ~♪

さて、撮影がはじまりました・・・
つづく
[PR]
by chihuachs | 2007-04-30 22:57