愛犬の成長日記


by chihuachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

春を満喫・・・ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今頃ですが・・・今月のはじめ頃に
いつもの散歩コースの広場で撮影した
「桜」の写真をUPしま~す

f0090516_23173842.jpg

Lucyと桜・・・ちょつと体が切れちゃったけど・・・(w_-; ウゥ・・

f0090516_23183559.jpg

Maxと桜・・・何処をみているのだか・・・でも(゚▽゚*)ニパッ♪

f0090516_23152899.jpg

桜のアップ・・・デジカメで、限界まで近寄って撮ってみた

f0090516_23211472.jpg

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

f0090516_2322326.jpg

Lucy・・・久しぶりに、お散歩をしたので嬉しさのあまり走り回っちゃいましたぁ~
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

f0090516_23225858.jpg

わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪

f0090516_23244162.jpg

Max・・・ここの広場は、お気に入りで、片耳、立ちながら笑顔で
走り回ってる~ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

f0090516_23234617.jpg

Max・・・チューリップの匂いを必死に嗅いでたと思ったら!?
ギャ~!!食べてるよ~Σ(|||▽||| )
誰にも見られていないと願って・・・m(._.)m おねがい
急いで、その場から逃げちゃいました~(@Д@; アセアセ・・・

f0090516_23282663.jpg

f0090516_23292343.jpg

途中・・・園芸科のある某高校で、きれいな花(パンジー&ビオラ)が
たくさん咲いてたので休憩がてら
Lucy&Maxを、強引に座らせて写真を撮ってみましたぁ~♪


こんな感じで、Max&Lucyと一緒に、春を満喫した、一日でした。
[PR]
by chihuachs | 2007-04-25 00:06