愛犬の成長日記


by chihuachs
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

森林公園・・・後編

さてさて、楽しい時間が過ぎるのは、早いもんで・・・
もう、夕方になってしまいましたぁ~U\(●~▽~●)Уイェーイ!

集まった記念にって事で・・・
記念写真をパチリ~(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
f0090516_963864.jpg

左側~「Lucy&Max」・・「きりまる君&とびまる君」・・「こたろう君」
「coa君」・・「めろん君」・・「Lizm君&Tohy君」

きりmaruさん写真お借りましたぁ~(ToT)ゞ スンマセン

それぞれ家路に帰る為、みんなで移動~
f0090516_910309.jpg

coa君~♪唯一のアップ写真ですヽ(*^^*)ノ
見れば見るほどMaxにそっくりでしょ~う!?

f0090516_911082.jpg

めろん君~♪一生懸命に歩いてるねぇ~(*´∇`*)

f0090516_91120100.jpg

こたろう君~♪少々お疲れの様子~p(*^-^*)q がんばっ♪

f0090516_9193089.jpg

左側~「クッキーちゃん~♪&ココちゃん~♪&リク君~♪」
遠い所、お疲れ様~☆^∇゜) ニパッ!!

f0090516_9214838.jpg

とびまる君~♪すでにネムネムで~す\(*´Q`*)/~o○◯

f0090516_9221677.jpg

ゴンタ&きりまる君~♪(右側)・・・めろん君~♪(真ん中)に、興味津々(ё_ё)キャハ

f0090516_9251750.jpg

Lizm君~♪&Tohy君~♪・・・カート移動で楽チンだねぇ~(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!

f0090516_9261784.jpg

あれっ!?ゴンタ~♪Lizm君~♪と何やらお話中~ヾ(@^▽^@)ノわはは

f0090516_9312764.jpg

ゴンタ~♪。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル全開~
楽しかったんだねっ!!

f0090516_9265869.jpg

Wカート組み・・・「Lizm君~♪&Tohy君~♪」「Max&Lucy(カートの中に入ってます)」

f0090516_111998.jpg

ちゃっぴーさんから頂きましたぁ~〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーー♪
おからドーナツ、甘さ控えめで、美味しかったで~す(゚∇^d) グッ!!




みなさん、それぞれ無事にお家へ帰宅できたでしょうかぁ~??
( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマデース

今回のオフ会で、言いだしっぺの「MINT一家」が
大遅刻&ただ居ただけ状態で・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

pinkさん・・・企画段階でサポートしてくれたり、メンバーを誘ってくれたりなど
色々と助けてくれて・・・v(^_^v)♪ありがとうございま~す♪(v^_^)v

pugっちさん・・・重たいテント&テーブル&イスなどを用意して持ってきてくださり
みんなをまとめてくれたりなど・・・色々と助けてくれて
v(^_^v)♪ありがとうございま~す♪(v^_^)v

色々とお世話になりました・・・(人-)謝謝(-人)謝謝

こんなダメダメ!!「MINT一家」ですが・・・また遊んでくださ~い(゚0゚)(。_。)ペコッ
[PR]
by chihuachs | 2007-04-17 11:11