愛犬の成長日記


by chihuachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

森林公園オフヾ(@~▽~@)ノ・・・ラン編

さて、おひるご飯も終わり、ランへGO~o(*^▽^*)o~♪
それぞれ、自由に遊んでましたぁ~!!

f0090516_21593853.jpg

Max~♪楽しいねぇ~♪
一番奥の赤色の首輪をしてるダックスが、クッキーちゃん(Maxのママ)
左側のダックスが、ココちゃん
f0090516_2252660.jpg

Lizmくん(左側)&Max・・・並んで歩いてます♪

f0090516_2273243.jpg

ゴンタ~♪(奥)・Lucy~♪(左側)・きりまるくん~♪(真ん中)・とびまるくん~♪(右側)
何やら、ゴンタ兄ちゃんに話しかけているようですヾ( ̄o ̄;)オイオ~イ
残念ながら、ここは、小型犬専用の広場なので、ゴンタは、外から参加です
||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!

f0090516_1211136.jpg

大丈夫です、ちゃんと大型犬も遊べる広場もありますよ~!!
ゴンタ~♪・・・パパさんと楽しく遊んでましたぁ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
でも、途中で、知らないガキンチョに、とっ捕まり戸惑う・・・(゚_゚i)タラー・・・

f0090516_2291853.jpg

Max(左側)・・・きりまるくん(右側)・・・何やら、作戦会議中(⌒▽⌒)アハハ!

f0090516_2157198.jpg

Max・・・はじめてのアジリティー、固まる・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ
その後どうにか、勇気を振り絞って、ヨタヨタしながら降りてました~(^◇^)/ぎゃはは

f0090516_22105294.jpg

左側から・・coaくん(Maxのお兄ちゃん)・・Max・・ミニピンくん・・リクくん(Maxのパパ)
それぞれお話中~o(*^▽^*)oエヘヘ!

f0090516_22114624.jpg

Lucy~♪(左側)お尻のニオイ嗅がれてますよ~!!固まってます(ё_ё)キャハ
ちなみに、ニオイを嗅いでるわんこは、遭遇したチワックスくんです

f0090516_221250100.jpg

こたろうくん・・・クルクル回っておやつを貰ってましたぁ~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

f0090516_22214223.jpg

とびまるくんが・・・めろんくん(上)・・coaくん(真ん中)達の遊んでる姿を
観察中~o(=¬ェ¬=)oジーーーッ

f0090516_22222080.jpg

つぎの瞬間、とびまるくんが・・・
なんと・coaくんの上に乗っちゃいました~∑q|゚Д゚|pワオォ!!
とびママさんびっくりΣ(゚д゚;) ヌオォ!?はじめての事だったらしいです

f0090516_22234784.jpg

ゴンタ~♪楽しいんだねぇ~☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

f0090516_222637.jpg

先程、Lucyのお尻のニオイを嗅いでいたチワックスくん(一番手前の黒いわんこ)
奥のほうでカメラ目線をしてるのが、Thoyくん(Maxのお兄ちゃん)

つづく
[PR]
by chihuachs | 2007-04-16 23:42