愛犬の成長日記


by chihuachs
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

森林公園オフヾ(@~▽~@)ノ

昨日、国営武蔵丘陵森林公園に行ってきましたぁ~(*´∇`*)

メンバーは・・・

pinkさん&pugっちさん家の「Tohyくん&Lizmくん」

emilkさん&もんちさん家の「coaくん」

きりmaruさん家の「きりまるくん&とびまるくん」

ちゃっぴーさん家の「めろんくん」

りえごろうさん家の「こたろうくん」

リクママさん家の「リクくん&クッキーちゃん&ココちゃん」

そして、MINT一家「Max&Lucy&ゴンタ」

飼い主・10人・・・わんこ・13頭です


途中・・・きりmaruさん&りえごろうさんと合流~♪

f0090516_17204331.jpg

Lucy~♪これから楽しい所に行くわよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

f0090516_17214494.jpg

Max~♪みんなに会えるよ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

f0090516_8224137.jpg

ゴンタ~♪久々の遠出のドライブだねぇ~ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

f0090516_8214074.jpg

きりまるくん&とびまるくん・・・~ヘ(~-~m)~ いらっしゃい♪

f0090516_17221670.jpg

こたろうくんも、合流して、強引に「6わんこ」のショットを撮ってみましたぁ~♪
この時、りえごろうさんが、買い物の為、こたろうくんお留守番・・・
とても切なそうに、りえごろうさんの帰りを待ってましたぁ~ヽ(TдT)ノアーウ…

f0090516_17244216.jpg

到着~まず公園に入ると、きれいな噴水広場がありました~
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

f0090516_11191370.jpg

途中こんな風景があったり・・・°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪


集合場所に、到着早々・・・大失態(ノ_-。)
実は・・・この企画の言いだしっぺのMINT一家・・・大遅刻してしまいました
11時の集合だったのに・・・12時を過ぎていました・・・
ごめんなさい・・・m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

なので、すぐにお昼ご飯になり午後のランで、遊ぶ事になりました・・・

f0090516_17573636.jpg

きりまるくん♪お誕生日席でご飯だよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

f0090516_17582289.jpg

左側から・・・めろんくん♪リクくん♪クッキーちゃん♪ココちゃん♪

f0090516_17585863.jpg

ゴンタ~♪後ろにLucyがいるから潰さないようにねぇ~
ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ


つづく・・・
[PR]
by chihuachs | 2007-04-16 17:59