愛犬の成長日記


by chihuachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ニオイ・・・チェックだよ~ヾ(~∇~;) コレコレ

皆さん・・・お久しぶりです((( *~∇~)爻(~∇~* )))

実は・・・最近、バタバタしてたもんで・・・
そんでもって、気持ちに余裕がなくて・・・・(-。-;)
なかなか、更新する事も出来ずに・・・
そして、コメントも書いていただいてるのに、お返事が
遅れ気味になってしまったり&皆さんのブログにも、訪問できずに・・・
ごめんなさい・・・m( __ __ )m
時間がかかりますが、必ず訪問しに行きますので・・・


では、↓の記事の続きになってしまいますが・・・
UPさせていただきま~す(⌒▽⌒)アハハ!

さて、我が家の「ちびっこギャング」・・・Maxが
干からびた猫のう○ぴ叉は干からびたミミズを
思いっきり体に擦り付け、とんでもなく臭いニオイをつけたまま
家へ帰宅してきた所・・・
留守番していた、女王様・・・Lucyが
すかさずニオイチェックを開始・・・(;´Д`A ```
f0090516_20313951.jpg

隅々まで、臭いニオイチェックをする・・・Lucy
チェックされてるMaxは・・・(゚_゚i)タラー・・・
f0090516_20324238.jpg

どさくさにまぎれて、お口も、チェックする・・・Lucy
焦るMax・・・w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
f0090516_20332466.jpg

お返しに・・・Maxが、Lucyの顔をなめてあげる
f0090516_20335716.jpg

Lucyは、あまりの臭さに、耐えられず・・・飛び跳ねる・・・Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
f0090516_20352169.jpg

当然・・・仕返しにLucyが、Maxのお尻をガブッ!!してましたぁ~
ムキーー!!Σ(`Θ´)=3




毎日、我が家では、このような光景が繰り返されてるのである・・・(^▽^;)
[PR]
by chihuachs | 2007-04-11 20:57