愛犬の成長日記


by chihuachs
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ドキドキの時間

やっと、あたたかくなりお散歩日和になりました
いつものように、散歩をしてたら、お友達の「ミック君」と遭遇・・・
話の流れで、急遽、ミック宅へお邪魔しちゃいましたぁ~
f0090516_1224539.jpg

実は、Max・・・ミック君の事が、怖いんです
小さいMaxに、遊ぼうって真正面から突進してくるので、必ず固まるんです
f0090516_12373170.jpg

最初は、お互い「ワンワン&キャンキャン」の激しいバトル・・・
でも、何かの拍子で、ミック君の手が・・・Maxの頭に「ベチッ!!」て当たり大爆笑
f0090516_124646.jpg

Max・・・なぜだか、ミックママさんの所に、避難しつつ甘える
f0090516_12544866.jpg

f0090516_12552644.jpg

f0090516_1259897.jpg

こうやって、遊んでいたおげか・・・また少しミック君との距離が縮まったかなぁ~
当然、家に帰ってきてからは・・・イビキをかきながら爆睡してましたぁ~
[PR]
by chihuachs | 2007-03-30 13:08