愛犬の成長日記


by chihuachs
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

いつ帰ってくるの~!

f0090516_20213582.jpg

パパさんいないですよ・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
f0090516_20213528.jpg

えっ!!今日は、帰らないですと・・・(_△_;ガァーーーン!!

f0090516_20213618.jpg

ゴンタ兄ちゃんのベットの匂いでも、嗅いでやるわよ~Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン




この前、パパさんが社員旅行へでかけた日…
『Lucy』が、ず~っと、パパさんの匂いがついてる、布団から離れずにいましたぁ~(~o~)
何度も、一階へ降ろしても、隙をみて、いつの間にか二階へのぼっては、ちゃっかり布団の上にいるんです・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
本当に、『Lucy』は、パパさんの事が、だいすきなんですよ~ん(^o^)v
ちなみに、パパさんが帰ってきた時…『嬉れション』をしながら迎えてましたぁ~(笑)
恐るべし…お・ん・な・である…((゜Д゜ll))
[PR]
by chihuachs | 2007-03-13 20:21