愛犬の成長日記


by chihuachs
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

優しいねぇ~♪

f0090516_14121493.jpg

f0090516_14121483.jpg

f0090516_14121442.jpg

久しぶりに『ゴンタ』ネタをUPしますねぇ~(^o^)v
この前、散歩の途中で、わんこ集会してたら、シーズー犬の『チョコ君』に、
ゴンタの背中にガッチリ乗っかり、腰を『フリフリ』されてました(>3<)
嫌がる事もなく…されるがままでした…情けない(>3<)
途中で、チョコ君のママに『やめなさい』って、離されて終了~(T-T)
それが…終わったと思ったら…次は、Mix犬の『ミック君』に、
顔を『ペロペロ』舐められてましたぁ~!
ミック君は、弟分で、ゴンタの事が『だいすき』なんです(^o^)v
やはり…されるがまま…

家に帰ると、ストーブの前で爆睡してると…Max&Lucyに、
ペッタリとくっつかれて寝てましたぁ~(´Q`)。oO
ゴンタ~心優しきわんこだね~(^_-)-☆
[PR]
by chihuachs | 2007-03-10 14:12