愛犬の成長日記


by chihuachs
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ようこそ☆いらっしゃ~い♪後編

僕~!!たくさん遊んだら疲れちゃったぁ~!!
なになに!?座布団の使い方が間違えてるって!?気にしないでちゅ~☆
ゴンタ兄ちゃんと、楽しいお散歩・・・いってらっしゃ~い!!
f0090516_2452128.jpg

f0090516_2341176.jpg

きりまるクン・・・ここが、いつもの散歩コースなんだよ~!!
f0090516_235225.jpg

とびまるクン・・・夕日が、まぶしいねぇ~!!
f0090516_2553270.jpg

俺の友達・・・ポンタ兄貴だよ、ポンタままは、会うたびに頭を撫で撫でしてくれるんだよ~
だから、俺・・・だいすきなんだぁ~☆
こんな感じの散歩だけど・・・きりまるクン&とびまるクン・・・また、遊びに来て、一緒に
散歩しようねぇ~!!
f0090516_2563317.jpg

こんなに素敵な、お土産、いただきましたぁ~☆ありがと~うございま~す♪♪
f0090516_257164.jpg

Lucy&Max~!!また、遊びに来てちょ~♪♪
[PR]
by chihuachs | 2007-03-04 03:22