愛犬の成長日記


by chihuachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

餅つき大会

f0090516_011838.jpg

Max(赤い服の方)・・・「coa兄ちゃん、遊んでちょ~だぁ~い」
f0090516_075019.jpg

Lucy・・・日向ぼっこ中~!!
f0090516_0104687.jpg

Max(青い服の方)・・・「クッキーママ~!!coa兄ちゃんの洋服貰ったんだよ~!似合うでしょう」
f0090516_017516.jpg

Lizm&ゴンタ&Maxの3ショット☆
f0090516_0195962.jpg

Maxの、嬉しくてたまらない時の、最高の笑顔だよ☆
f0090516_0234779.jpg

わぁ~い!!おやつだぞ~!!みんな集まれ~!!
f0090516_0271448.jpg

リクパパ~!!食いしん坊の遺伝子受け継いでるからね~!!
f0090516_0364556.jpg

ゴンタ兄ちゃん・・・眼鏡をかけて何してるんですかぁ~!?
f0090516_0315149.jpg

我が家の子供達・・・やっぱりゴンタは、大きいなぁ~!!
f0090516_040481.jpg

Tohy兄ちゃん・・・ずっとママさん(pinkさん)の膝から離れませんでした。


またまた、パパさんの趣味仲間で、餅つき&身内わんこオフに参加してきましたぁ~!!
今回は、pinkさんの家にお邪魔しちゃいました~!!
凄いんですよ~!!pugっちさん(pinkさんのダンナさん)が、ウッドデッキを手作りしたんですよ~!!
そこで、わんこ達は、のびのびと遊んでましたぁ~☆
飼い主達は、つきたてのお餅を食べて、おしゃべりタイム!!
楽しい一日でしたぁ~☆

P、S・・・
pinkさん&pugっちさん・・・準備などご苦労様でした!!
[PR]
by chihuachs | 2007-02-28 01:30