愛犬の成長日記


by chihuachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

舎人公園でドッグラン

f0090516_2203790.jpg

こんにちは~!あそぼよぉ~!!~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

f0090516_2242878.jpg

えっ!大きいなぁ~!こわいよぉ~!!にげろ~!!

f0090516_22134466.jpg

げっ!!乗られたよ~(泣)

f0090516_2218198.jpg

囲まれたぁ~!!

f0090516_222001.jpg

何してるの~?

f0090516_22262776.jpg

ヘィ~彼女~俺と遊ばない~?待ってぇ~!!

f0090516_222808.jpg

たのしかったぞ~!!

f0090516_22292824.jpg

次回は、一緒にあそぼうね!!


この前、久しぶりに(昨年の昭和記念公園以来である)
パパさんが、やっと気が向いてくれたので、初めて舎人公園(東京都足立区)に行ってきました
今回は、Maxだけ、ランで遊ばせてみました
(Lucyは、ヒートの為、外でカートの中で見学・・・ゴンタは、お家でお留守番でした)
一日、遊ばせてて、Maxは、自分から、他のワンコに遊ぼうって行くのは、O.Kなのだが・・・
相手から、迫ってくると・・・固まってしまうのです(笑)
途中・・・黒ラブに、遊ぼ~って、真正面から、走って来てくれたのに・・・
Maxは、ビビッて、尻尾を下げて涙目になりながら、逃げてましたぁ~!!
もっと、ドッグランへ連れて行き、色々な経験が、必要らしいです
でも、それなりに楽しそうに遊んでいたので、いいかぁ~
また、パパさんに、連れてってもらおうねぇ~☆
[PR]
by chihuachs | 2007-02-21 22:52