人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬の成長日記


by chihuachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スヤスヤ~(´Q`)。oO

スヤスヤ~(´Q`)。oO_f0090516_05616100.jpg

スヤスヤ~(´Q`)。oO_f0090516_0561626.jpg

久しぶりの更新になっちゃいましたぁ~f^_^;
ちょっと、バタバタしてて、疲れ果ててしまい、みなさんのブログの方にも、遊びに行けずに
ごめんなさいm(__)m
どうにか、落ち着いたので少し時間が、かかると思いますが…(*_*)
みなさんのブログの方に、遊びに行かせていただきますね~(^o^)v

さて、最近のLucyは…
ヒートも落ち着き、只今、次の段階の『フェロモン』を、放出してる状態になってます
(-.-;)アヒァ~!
時々、Lucyは、MINTの顔を枕がわりにしながら、顔をくっつけて、寝てきます
(*_*)ハァ~??
何故だろ~う(?_?)ナゼナゼ~!
変な、寝姿だなぁ~?
みなさんのわんこ達は、こんな変な癖はあるのかなぁ~!?
家だけかなぁ~!
by chihuachs | 2007-02-17 00:56