愛犬の成長日記


by chihuachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまには、違う散歩コースに

f0090516_1391539.jpg

f0090516_139157.jpg

f0090516_1391582.jpg

f0090516_1391571.jpg

f0090516_1391557.jpg

いつも、Maxの散歩コースは、のどかな、河原で散歩をしてるのだが…o(^-^)o
久しぶりに、違う散歩コースへ行ってみたぁ~!
昨年の秋以来だったかなぁ~(゜ω゜?)
水辺の公園&広場へ行って来ましたぁ~(*^.^*)エヘッ!!
早速、水辺に『カモ』が居て、Max~!興味津々!!
そして、広場へ移動~!
平日のお昼だったので、誰もいない)^o^(
やったぁ~!貸し切り状態だぁ~いO(≧∇≦)o
おもいっきり、リードを離して走らせてみたかったが…柵がない&車の往来がわりとあるので無理(>_<)
でも、のびのびリードだったので、MINTと一緒に走っちゃいましたぁ~(笑)
Max~!とても、楽しかったみたいで、笑顔ダァーッ!!
また、来ようねぇ~(^O^)
[PR]
by chihuachs | 2007-02-08 13:09