愛犬の成長日記


by chihuachs
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

節分だったね~!

f0090516_12112564.jpg

f0090516_12112623.jpg

昨日は、節分でしたね~!我が家は、豆まきは、やらずに…隣の子供が、元気に『鬼は外~!福は内~!』ってやってたのを聞いて終了~)^o^(

今年、初めて『恵方巻き』を買ってみましたぁ~!

Max&Lucy…当たり前のように匂いチェック&おねだり目線(☆_☆)キラ~ン!
ありゃ~!Lucy~舌がペロンって出てますよ~(^O^)

それは、パパ&ママの食べ物ですから、食べれませんよっ!( ̄▽ ̄;)ダメダメ!

そんな、わんこ達の横で、北北西に向かって無言で、黙々と食べましたぁ~
(*^.^*)エヘッ!!
よ~く考えると・・・笑える姿であるε=(>ε<*)プッ~!!

みんなも、無言で、恵方巻きは、食べたのかなぁ~??

なかなか美味しかったですよ~ん(o^~^o)モグモグ~!
[PR]
by chihuachs | 2007-02-04 12:11