愛犬の成長日記


by chihuachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

え~~っ( ̄▽ ̄;)

f0090516_914436.jpg

f0090516_9144448.jpg

f0090516_9144430.jpg

f0090516_9144478.jpg

f0090516_9144421.jpg

昨日の夜、ご飯も食べてゆっくりと寛いでたら、横から「クチャクチャ」って奇妙な音が聞こえてきたと思ったら…(>_<)
ぎゃぁ~!!
Maxが必死になって、「みかん」を食べてるよぉ~~(T-T)
しかも、前足てガッチリと押さえ込んでるf^_^;
みかんは、美味しいかぁ~い(o・ω・o)?
おやっ!!LucyもさりげなくMaxの「みかん」を食べてる~(笑)
でも、Maxに威嚇されて、パパさんの所に避難しちゃいましたぁ~(>_<)
結局…みかんは、半分食べられたぁ~(T-T)

所で、皆の所の(U^ェ^U)って「みかん」を食べるのかなぁ~??
ちなみに、ゴンタは、食べないですよ~o(^-^)o
[PR]
by chihuachs | 2007-01-23 09:14