愛犬の成長日記


by chihuachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

チワックス巨大オフ会~⑥

f0090516_1822352.jpg

f0090516_18223556.jpg

f0090516_18223551.jpg

f0090516_18223598.jpg

昨日の続きです!

「ロコちゃん」…真っ白毛並みで目がパッチリしててかわいい~女の子です

「レオ☆君」…耳にキラキラした飾りを付けて、とてもオシャレなイケメンなんですよ~!
おやつ、ありがとうございま~すm(__)m

写真を撮り終わった所で…幹事さんから、「集合写真を撮りますよ~」のかけ声で、撮りましたぁ~(後日、UPの予定です)

ちょうど、昼食タイムになったので、MINT一家は、コンビニのおにぎりを食べましたぁ~(〃д〃)

午後からは、自由行動って事で…ランへ移動で~す!

「Lucy」…ちょっぴりお疲れお嬢様、鞄に入って移動です!

「ゴンタ&Max」…あしどり軽やか~これから自由が待ってるぞ~!


つづく
[PR]
by chihuachs | 2006-11-29 18:22