人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬の成長日記


by chihuachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チワックス巨大オフ会~③

チワックス巨大オフ会~③_f0090516_1156164.jpg

チワックス巨大オフ会~③_f0090516_1156189.jpg

チワックス巨大オフ会~③_f0090516_1156122.jpg

チワックス巨大オフ会~③_f0090516_1156140.jpg

さて、幹事の「たつごろうさん&りえごろうさん」から、黄色いリボン&黄色い手作りの名札をいただき、付けたら、公園の中へGO~(^o^)v ~広場まで、移動~!
家のダンナさん、3ワン達を連れて、走りだしちゃいましたぁ~(笑)
広場に着くと、な!なんと(*_*)サプライズゲストが…

「ぱんち君&ぐりこちゃん」…ごめんなさい、ぐりこちゃん、正面の顔、写真撮れませんでしたm(__)m

「行くよちゃん&静華ちゃん」…ごめんなさい写真撮れませんでしたm(__)m

「パンちゃん」…カメラ目線バッチリよ~☆かわいい~♪

サプライズゲストは、遥々「北海道」から来てくれたそうです( ^^)Y☆Y(^^ )
「パンちゃん」は、日帰りなんですよ~!ご苦労様でしたぁ~p(^^)q

つづく
by chihuachs | 2006-11-28 11:56