愛犬の成長日記


by chihuachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検査結果!(^^)!

f0090516_1144062.jpg

f0090516_1144174.jpg

f0090516_1144165.jpg

昨日、再び、病院へ行ってきましたぁ~(ノ゜O゜)ノ
ゴンタ&Maxの「う〇こ」は、無事回収して持っていけたのですが…
Lucyは、残念ながら回収、できませんでした(T-T)
検査結果です…ゴンタは、相変わらず、寄生虫は、まだいました(TωT)ウルウル~!
Maxは…寄生虫は、居ないから今の所は、大丈夫でしょうとの事でした(~o~)ホッ!先生の判断ですと…Maxに寄生虫が居ないって事は、Lucyも、大丈夫だと思いますって言ってくれましたぁ~(^o^)v
でも、寄生虫は、潜伏期間があるので次回、Lucyの心臓の診察の時に、「う〇こ」を、持って来て下さいって言われましたぁ~(´~`;)
帰りに、ゴンタの薬を、9日分貰って帰りましたぁ~(゜o゜)\(-_-)
一日、一回、4錠飲ませなくちゃいけないんです~!(┬┬_┬┬)
早く、治るように、見守っててくださいネェ~(^_-)-☆

3枚めの写真は…右側が、Max
左側が、Lucyです
[PR]
by chihuachs | 2006-11-06 01:14