愛犬の成長日記


by chihuachs
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

突然すぎますよ~(泣)

f0090516_2205221.jpg

f0090516_2205277.jpg

f0090516_2205278.jpg

f0090516_2205215.jpg

今日の昼間、ダンナさんが…中古車を購入にてきた…MINTは、そんな話しは聞いてなかったので…驚いてしまいました(☆_☆)
どうやら、オークションで落札したらしい(>_<)
それ以上は、詳しく聞いてませんが…まぁ~いいっかぁ~!!
通勤用に使用するそうだ!今までは…雨の日でも、雪が降ってる日でも、頑張って会社までスクーターで、通勤をしてたんです(:_;)
そんなダンナさんは、夕方から、会社の同僚の結婚式の二次会に参加しているのである
このブログを書いてる途中、ダンナさんから電話が…「酔っ払って、電車がわからない(゜ω゜?)…家に帰れるかわからない「(゜ペ)」って…かかってきた(*_*)オィオィ~!とても楽しいお酒だったらしく…久しぶりに酔っ払ってるらしい(+_+)
とりあえず、無事に帰って来る事を祈るだけです(笑)
家では、かわいい我が子(ワンコ達)が、待ってますぞ~(*´0)ゞファァ~~
[PR]
by chihuachs | 2006-10-21 22:00