愛犬の成長日記


by chihuachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

初…お台場散策…2

f0090516_015976.jpg

f0090516_015952.jpg

f0090516_015956.jpg

f0090516_015931.jpg

f0090516_015933.jpg

その後、店内へ移動しようとしたら…ゲームセンターの中にある休憩場所を発見(☆_☆)…ペットO.Kだったので、休憩しちゃいましたぁ~(*_*)~休憩したら、お腹が空いてきたので、ドッグカフェをさがしてみた所、「パークアヴェニュークレア」…カレー&カフェ屋さんを発見!(初、ドッグカフェ体験です)そこで、MINTは、ハヤシライス&オレンジジュースを注文…旦那さんは、オムカレービビンバ??&アイスコーヒーを注文…Max&Lucyは、馬肉ジャーキーを注文しましたぁ~(^O^)…ワンコ用の水は、タダなので飲み放題!!料理の味は、緊張の余り、覚えていませんf^_^;トホホホ~! 腹ごしらえもしたので、お台場海浜公園へ移動~!!途中、エレベーターに乗ったら、Max&Lucyは怖かったみたいで、旦那さんの腕にがっちりとしがみ
ついてました(笑)よ~く考えると初めてエレベーターに乗ったんです~(。・_・。)ノ
[PR]
by chihuachs | 2006-10-04 00:15