愛犬の成長日記


by chihuachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

初…お台場散策…1

f0090516_1413353.jpg

f0090516_1413350.jpg

f0090516_1413378.jpg

f0090516_1413321.jpg

昨日、旦那さんがお休みだったので、Max&Lucyを連れて(ゴンタはお留守番です)…お台場ヴィーナスフォートへ行ってきましたぁ~(^O^)~最初に、ワンコの洋服(秋&冬)を購入したかったので、ペットパラダイスへ行きましたぁ~(^o^)v~最初、Max&Lucyと一緒に店内へ入ったのだが…他に、ワンコ(黒ラブ、チワワ、ヨークシャテリア)がいたのと、初めて来た場所なので、緊張で心臓が「バクバク」しちゃったので、店の入り口の前にあるベンチに移動(T-T)…旦那さんが、子守状態です(>_<)…その間に、MINTが、洋服を選んで、Max.2着…Lucy.2着を購入しちゃいましたぁ~(~o~)ふと、壁を見てみると…ドッグランがあるって、ポスターが貼ってあったので、移動~!だが…雨が降った為、水溜まりがあり、休業でした残念…(TωT)ウルウル~!せっかく来たので、場所だけでも写真を撮ってきましたぁ~(^o^)v…まだまだ、お話がたくさんあるのですが…一気に記事にしちゃうとブログのネタが無くなってしまうので続きは、また明日~(。・_・。)ノ
[PR]
by chihuachs | 2006-10-03 14:01