人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬の成長日記


by chihuachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

芝生の広場

芝生の広場_f0090516_9485850.jpg

芝生の広場_f0090516_9485817.jpg

芝生の広場_f0090516_9485871.jpg

芝生の広場_f0090516_9485891.jpg

芝生の広場_f0090516_9485940.jpg

前回、Maxだけ連れて行った、水辺の公園に、今回初めて、3ワンコを連れて行ってきましたぁ~(^o^)v~芝生の広場では、知らないMダックス君がノーリードでボール遊びをしていたり…2匹のボーダーコリーが、フリスビーで遊んでたりしてました…残念ながらお友達には、なれなかったけど(T-T) 我が家のワンコ達は、遠慮がちに隅の方で遊び…途中、水辺の方へ移動したのですが…ゲッ!!水が無い(f^_^;)ガ~ン!とりあえず、少しだけ残ってた水の所へ、初…三匹揃って入って遊ばせてみました(^O^)…辺りが、暗くなりはじめたので帰ろうとしたら…はじめまして~6才になる女の子のゴールデンとゴンタはお友達になっちゃいました…奇跡ダァーッ!!たまたま相性がよかったのか!?いつもなら…ゴールデンで来ると威嚇しちゃ
うのに(-.-;)…そのかわり、Max&Lucyは「キャンキャン」ず~っと吠えまくってました(>_<)ウルサ~イ!!当然、お友達にはなれませんでした(TωT)ウルウル~!
by chihuachs | 2006-09-22 09:48