愛犬の成長日記


by chihuachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あれれれ~驚き~!!

f0090516_10154812.jpg

f0090516_1015485.jpg

f0090516_10154824.jpg

f0090516_10154838.jpg

昨日、昼間Max&Lucyをケージから出して、自由に遊ばせてたら、あれっ!(o・ω・o)?Maxの姿は、見るのだけれど…Lucyの姿がない(f^_^;)何処を捜しても見当たらない(-.-;)外で、ゴンタが吠えてるのに吊られて、二階からワンコの吠える声が聞こえてきた(?_?) 誰もいないはずの二階からなんで?恐る恐る二階へ行ってみたら…ゲッ!Lucyが、居たのです知らない間に…階段をのぼり大好きなパパさんの匂いがついた布団でくつろいでいたんです(☆_☆)ガ~ン!どうやら、階段を昇りきったらしい(T-T)でも降りる事は、出来ない(笑)自分の目で確かめてみたいと思い、Lucyを一度、一階に降ろしてみて、しはじ観察開始…おやっ!階段を一段一段、休みながらゆっくりと昇ってるよ~!結局、階段を昇りきり、Lucyは、満足らしい、ひそか
に毎日、ゴンタが二階に昇って行くのを、観察してたらしい(@_@)恐るべし…)゜0゜(ヒィィ~!ゴンタ~!自分の縄張り荒らされてるぞ~~~(>3<)…これからは、Lucyから目が離せないです(T-T)ちなみに、Maxは、おデブちんなので、階段は昇れません(≧~≦))ププッ~!
[PR]
by chihuachs | 2006-09-06 10:15