愛犬の成長日記


by chihuachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お土産だぁ~い♪

f0090516_21243585.jpg

f0090516_21243692.jpg

f0090516_21243611.jpg

f0090516_21243656.jpg

今日は、パパさんが、お土産を持って、帰ってたんだぁ~(T^T)ウルウル~♪♪水風船だよ~ん!?でもね、水は入ってなく、空気だけ…(>_<)…ゴンタに見せてみたが…匂いをかいだだけで特に興味なし(*_*)…1番、興味津々なのは、Maxだったので、試しに渡してみた所…気に入ったらしく、がっちり手で押さえ込み、放さない(-.-;)トホホホ~!!でも、遊んでいるうちに、締めた輪ゴムが切れて、しぼんでしまったぁ~(笑)危うく食べちゃう所を、しぼんだ水風船を取り上げたけど、未練タラ~タラ~!ケージの中から、手を出して「ちょ~だぁ~い」って感じなのである(ノ゜O゜)ノ いい加減にしなさいよぉ~(怒)
[PR]
by chihuachs | 2006-09-02 21:24