人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬の成長日記


by chihuachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実は…告白します!

実は…告白します!_f0090516_1336447.jpg

実は…告白します!_f0090516_13364446.jpg

実は…告白します!_f0090516_13364492.jpg

今日は、我が家のわんこ達を、動物病院へ連れて行きました~(>_<)
Max(6ヶ月)→体重4.4kg
Lucy(6ヶ月)→体重2.6kg
ゴンタ(6才)→体重34kgでした
Max&ゴンタは、特に、異常はなく健康でした(~o~)
問題は、Lucy!実は、生まれつき「心臓病」なんです・・(心臓が肥大してドキドキする病気)
今の医学では、確実に治る事ができないと言われました・・・ただできる事は
心臓の肥大をやわらげる薬を飲み、症状をやわらげる事しかできないそうです!
今日から、とりあえず、一週間分、心臓病の薬を飲ませる事になりました
来週また、病院へ行かなければなりません(T-T)
でも、日常生活には、特に問題は無いので、安心です!ただ激しい運動や、散歩は、普通のわんこと同じようには、できないのです!
最初、我が家へ迎え入れる時、知らされていましたが…成長と共に、奇跡が起き治ってればいいナァ~って思いながら、育ててきました
これからも、覚悟のうえ、Lucyが一日でも、ながく生きられるよう、できる限りの事をして、見守りたいと思いますm(._.)m
今後も、治療経過をご報告させていただきますねm(._.)m
by chihuachs | 2006-07-26 13:36