愛犬の成長日記


by chihuachs
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

こんな時もあったなぁ~☆

f0090516_14403713.jpg

f0090516_14403798.jpg

f0090516_14403726.jpg

f0090516_14403862.jpg

f0090516_14403818.jpg


先程、ゴンタの小さい頃の写真の話しがでてきたので、出会い~今日までの紹介しますネェ~O(≧∇≦)o~

出会いは「ぱど」とゆう、地域広告みたいなのに里親募集に載っいたんです(>_<)
そこで、旦那サンと一緒に、軽い気持ちで、見に行ったら、夫婦共々
ゴンタに一目惚れしちゃったんです~(≧~≦))その日から、我が家の家族になったのです!

夫婦共々、U^ェ^Uを飼うのが、初めてだった為、色々と大変でしたけど(T-T)
今となっては、いい思い出ですネェ~!!…◎^∇^◎…!!
そんなゴンタも、6才になりましたO(≧∇≦)o
Max&Lucyと仲良く遊んで…一日でも、ながく生きて欲しいと思います☆
[PR]
by chihuachs | 2006-06-22 14:40