愛犬の成長日記


by chihuachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

痛いよぉ~(ノ_・。)グスン

f0090516_16213273.jpg

さっき、近所に、Lucyを連れて、ジュースを買いに行ったら、お向かいさん家の…(U^ェ^U)わんこ(ミニチュアダックスの女の子…3才&2才)に遭遇した、二匹のわんこは、Lucyの事が、気になるらしく、近ずいて来た…その時、Lucyを抱き上げたら…2才の方のわんこが、MINTの左の太股によじ登ってきた…匂いを嗅ぐのかなぁ~って、思ったら…ギャー☆(>_<)☆、一瞬の出来事だった…おもいっきり…噛まれた…(((( ̄▽ ̄;)ゲッ!!!!!痛い(ノ_・。)… 飼い主(ふてぶてしくなった永六助って感じ)は、いぬに「ダメ」って言ってるだけで…すいませんの一言が…無かったんです(T_T)ヒドイ、文句を言ってやろうと、思ったけど…ご近所トラブルになるのが嫌なので…我慢してしまいました(>_<)近所のわんこ
仲間から、噛み付く危険なわんこだと噂は、聞いてたけど…本当だったぁ~(´Д`)~ もっと、驚かされたのは、いぬのしつけ教室に通ってると、飼い主、本人が、話してました(1ヶ月前ぐらい)MINTは、改めて思いました、躾は、大切だね…そして「ごめんなさい」の一言を忘れちゃダメだね~m(__)m
[PR]
by chihuachs | 2006-06-06 16:21